<< 伊豆? | main | 今シーズン、ラスト >>

たそがれ店長



 
まず、はじめに


小嶋健作ことたそがれ店長です・・・。


このブログをご覧いただいてありがとうございます!!!


そして


今回をもって、たそがれ店長はこのブログから引退いたします。



って、もうすでに退職して一週間ちょっと。 バタバタしていてなかなかブログに手がつかず

・・・・



僕がPlusHairに入社して8年間という月日が経ちました。


8年前・・・


若かったーーーー


若すぎた・・・


モロ腰ぱん・・・ で ヘアスタイルぼさぼさ・・・


今思うと恥ずかしい


しかも、バイト経験がほとんどない。 


致命的。。。


でもその時はわかっていなかったものです


でも、そんな僕をあたたかく見守ってくれたオーナー、スタッフ、ポンドールさん あやさん 鳥幸さん、アメイズグループ! それと、PlusHairのお客様様様様様。 


本当に感謝×2!!!


です。 




最後に色々なプレゼントをいただき涙ぽろぽろです












お花もいただきました。





今の小嶋健作を土台としてもっとスキルをあげていきたいと思います。



文章力なくてすんません・・・ くだらない事はだらだらと書けるんだが。



最後に一つ





PlusHairは永遠です!!!  いろんな意味で。






長い間、たそがれ店長のくゆるーーーいブログを読んでいただいたみんなに感謝です!!!


at 17:02, Plus Hair, -

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
mと申します。, 2011/05/18 8:54 PM

たそがれ店長さん。

8年間、お仕事お疲れ様でした。
新天地でもより一層のご活躍を…♪

時にはポンドールのシェフの遊び相手になって下さいね〜!










trackback
url:http://blog.plushair.jp/trackback/1406462